4/29更新【活動自粛期間延長】新型コロナウイルス感染症対応について

関係者の皆様へ
いつも選手及びチームのサポート誠に有難うございます。
2月26日(水)に政府より「この1、2週間が感染拡大防止に極めて重要であること」と通達がありました。これを追って、JFAも新型コロナウイルス感染予防・拡散防止に関する対策を提示しております。

https://www.jfa.jp/about_jfa/news/00024550/?fb_jfa_20200226

府ロクの活動におきましても、これらの感染拡大防止策に協力をし、活動自粛を決定しました。

■活動自粛期間
府ロクSC・府ロクジュニアユース・府ロクレディース・SunnySparkle
2/27(木)〜5/31(日)

6/1(月)以降の活動においては、順を追って状況把握と共に各カテゴリーの指導者からスケジュールのご連絡を致します。

選手は、練習会場&試合会場への移動に、公共交通機関等を利用する状況もありますので、不特定多数の方々との接触リスクを避け、感染予防に努めて欲しいと思い決断に至りました。

また、活動自粛に伴い、時間に余裕が生まれる事と思いますが、以下をクラブからの主なお願いとさせて頂きます。

■不要な外出は控えましょう。
(特に不特定多数が集まる場所へ絶対に行かないようにしましょう。)
■予防策を徹底しましょう。
(手洗い、マスク着用、検温、食事など。)
■適度な運動をしましょう。
(自分の体調を考え、適度な運動をしましょう。)
■家事や勉強の時間を作りましょう。
(特に勉強は毎日少しで良いのでやりましょう。)

各ご家庭でも、選手の安全管理サポートと共に、上記のお願い事をしっかりと守らせて頂けますよう、ご協力、宜しくお願い致します。

ご理解の上、何卒宜しくお願い致します。

府ロクSC
統括 金田高志